マジでドン引きした!同棲中の彼女に幻滅してしまう瞬間や行動5選(2/2ページ)

4.指を突っ込んで豪快に鼻をほじる

同棲中の彼女に幻滅してしまう瞬間としては、彼女が鼻をほじっているところを見た時というのもあるあるなものです。

丁寧にティッシュや綿棒で鼻の中をいじっているならばまだ平気でしょう。しかし、指を豪快に突っ込んで鼻をほじっている姿を見れば、誰もが幻滅をすることになります。

そのような品のない行動によって、男性はドン引きしてしまうでしょう。生活のだらしなさやおならと同じく、女性の可憐なイメージを崩してしまう行動となります。

5.すっぴんがメイクと全然違う

また、すっぴん姿も男性が幻滅してしまうものです。最近ではメイク技術もかなりハイテクになっており、すっぴんと化粧姿が別人であるという女性もいます。もはや自分の彼女であるとは認識できない場合もあるでしょう。

そして、もしそれが自分の彼女に当てはまれば、どうなるでしょうか。すっぴんがかなり別人であることで、男性はマジで幻滅してしまうでしょう。騙されたと嘆くでしょう。

同棲して初めてすっぴんを見るという男性もいますが、すっぴんがあまりにも化粧の顔と違うことでショックを受けることもあります。

まとめ

以上が、同棲中に幻滅してしまう彼女の行動やその瞬間となります。基本的には、男性が彼女に抱いていたイメージが覆されることで幻滅をすることになります。

特に、女性らしさのない行動が幻滅するきっかけになりやすいです。そして、イメージだけではなく、すっぴんとメイクの差によっても幻滅することになります。

なるべく男性を幻滅させたくなければ、イメージを崩さないようにしましょう。そして、男性側は幻滅してしまっても、彼女が好きであれば少しは妥協することで、関係性を保つことができるでしょう。