復縁の近道!彼に好かれたければ、誰にでも好かれる人になろう(3/3ページ)

本当の魅力的な女性を目指せば、復縁は難しいことではない

実は、「彼のためだけ」に自分磨きをしているという場合でも、自然と誰にでも好かれるケースがあります。それは、本当に魅力的な女性を目指しているというケースです。

彼の好みの特徴を身につけようとするのではなく、一般的に言われている人間性のある魅力的な人物を目指すことで、彼目的のためでも、誰からも自然と好かれるようになるのです。

自分磨きとは、その文字通りに「自分を磨く」ということです。つまり、己に磨きをかけ、さらなる高みを目指すということです。彼の好みを身につけるということは、単に彼に合わせているだけの媚売りやまねごとです。

それでは、自分に磨きをかけることはできません。むしろ、自分の個性を殺してしまっているようなものです。そのため、自分磨きの本質を忘れないようにしましょう。本質的な自分磨きができれば、うまく成長することができ、彼を思わず惹きつけてしまう魅力を手に入れられるはずです。

誰にでも好かれるというメリットは盛りだくさん

誰にでも好かれる魅力を身につければ、役立つものは復縁だけではありません。その他の様々なものに役立ち、自然と自分の周りがすべてうまくいくようになります。

なぜならば、誰にでも好かれることでも、誰からも評判が良くなるからです。彼と復縁できるのは、彼の評価が高まった結果です。同じように、それ以外の人からの評判がよくなることでも、色んな得をすることができるでしょう。

  • 自分から優しくすることで、他人からも優しくされる
  • 真面目に仕事をすることで、昇進や給与アップにつながる
  • 愛想良くふるまっていることで、困った時には助けてくれる

他にも様々なメリットがあります。この世の中はギブアンドテイクで成り立っているものです。誰かに優しくすれば、そのお返しやお礼に自分にも優しくしてくれます。その繰り返しで、組織の雰囲気がよくなり、社会がよくなります。

かなり、大げさな話のように思えますが、幸せが幸せを呼ぶのは事実です。人徳のある女性になり、多くの人を幸せにできることで、自分にも幸せが寄ってきます。復縁はその中の1つです。これも、かなり大げさとなりますが、マザーテレサのような誰からも愛される魅力的な人を目指すようにするといいでしょう。

彼に好かれるのではなく、あなたに夢中にさせる

最後に、彼に好かれるという考え方は捨ててください。彼に好かれるということは、下手に出ている証拠です。人との付き合いは対等でなくては釣り合いません。特に恋人の関係はそれに当てはまります。

好かれるということは、媚を売って好きになってもらうということと同等です。彼の好みに従ってあなたの個性を埋没してしまえば、あなたはいつかそれに耐えられなくなって苦痛を感じることでしょう。

ベストカップルの状態は、お互いにお互いを好きでいるという状態です。それでバランスが均等になり、お互いに満足するようになり、長続きするカップルとなります。

そのため、「彼に好かれたい」とは考えず、「彼を自分に夢中にさせる」と考えて行動しましょう。そうすれば、彼の好みのタイプに固執せず、本当に魅力的な人物になろうと自分磨きできます。復縁後もうまくやっていくことができるでしょう。

彼の好みをも超えた、誰もが憧れる魅力を身につけることで、彼をあなたに夢中にさせることができます。そのためには、誰にでも好かれる人間性を磨くようにしましょう。そうすれば、復縁だけではなく、あなたの人生そのものを好転させることができるでしょう。

復縁を成功させるには、無料メール相談を活用しよう

しかし、やはり元カレとの復縁は自力では困難を極めるものです。そこで、できるだけ成功率を高めるために、「復縁の無料メール相談」の利用がおすすめです。

相談に乗ってくれる方は、10年以上のカウンセリング実績を誇る復縁セラピスト、小野田ゆうこ先生です。

一人ひとりの悩みに合わせて個別にアドバイスしてくれるので、あなたと彼との関係にピッタリの復縁方法がわかります。

  • 相談実績10万人以上
  • 48時間以内にメール返信
  • 初回相談無料
  • 1回のみの相談もOK

実績の確かな復縁セラピストからアドバイスをもらえるので、あなたと彼の復縁の成功確率をグッと上げることが可能です。

あなたが元カレと復縁したいのであれば、ぜひ利用してほしい相談サポートです。最愛の彼と復縁できれば、毎日がハッピーになり、最高に幸せな日々を取り戻すことができますよ。

【公式サイトはこちら】復縁の無料メール相談