座ると超痛い!お尻にできたおでき・できものを治すための6つの方法(3/3ページ)

【お尻のおでき・黒ずみ対策】パラネージュ

お尻のぶつぶつがおできの場合には、お尻ケアクリームのパラネージュがおすすめです。おできの黒ずみにもおすすめのものです。

パラネージュは、海外セレブや有名サロンが愛用するほど、美肌効果の高いお尻ケアクリームです。

「パラオの白泥」という今話題の美容成分がたっぷり配合されていて、お尻のブツブツや黒ずみの改善・予防が期待できるんです。

おできもばっちり解消できて、ツルツルのお尻になります。また、跡も残らないようになるし、新しいおできの予防効果もあるのでおすすめですよ。

【公式サイトはこちら】パラネージュ

【お尻ニキビに悩んでいるなら】パルクレールジェル

お尻のできものがニキビの場合には、ニキビケア化粧品のパルクレールジェルを使ってケアをすることがおすすめになります。

この化粧品はあごや背中ニキビ用とされていますが、どの箇所のニキビにも効果はあるので、お尻ニキビのケアにもおすすめのものです。

有効成分が98.8%も配合されたニキビジェルで、その美容効果の高さから、多くの有名モデルや芸能人も愛用しています。

お尻以外のニキビにも悩んでいる方は、このジェルでその箇所も一緒にケアすることで、美肌ボディを手に入れられますよ。

【公式サイトはこちら】パルクレールジェル

まとめ

お尻にできたおできはとても痛いですが、しばらく様子を見て治りそうな場合はそのまま自然治癒を待ち、ひどい場合には病院に行くことをおすすめします。

自分で膿を針でつついて出してもいいですが、くれぐれも悪化しないように注意してください。もし悪化してしまった場合には必ず医者に行きましょう。

一番安全かつお手軽な方法は、お尻のケア化粧品を使うことです。おできやその跡の解消・予防ができるので、ツルツルの美尻を手に入れられますよ。以下の化粧品がおすすめなので、参考にしてください。