海外旅行の定番!絶対行きたいハワイのおすすめ観光スポット5選(3/3ページ)

4.キラウェア火山

ハワイの山で最も有名なのが、世界遺産にも登録されているキラウェア火山です。ハワイに観光に行く際には、おすすめの場所となっています。

キラウェア火山の楽しみ方は2つあり、1つ目は噴火口を眺めることです。巨大な噴火口は壮大な景色で、夜見るとマグマの熱で噴火口周辺や煙が真っ赤になっている様子を見ることができ、絶景を楽しむことができます。

2つ目は、過去に流れた溶岩の上を歩くことです。溶岩の上を歩く経験はかなり貴重なもので良い体験となるでしょう。おして、見渡す限り黒い溶岩が地面を埋め尽くしていることで、その景色を眺める点でも楽しむことができます。

以下の動画で実際の風景や詳しい楽しみ方などを紹介しています。参考にしてください。

5.ヒルトンワイコロアビレッジ

ヒルトンワイコロアビレッジとはハワイ島の中でも一番広いホテルであり、ホテルの中だけでも数日は楽しめてしまうほど魅力が盛りだくさんです。

ホテルの敷地内には野生のイルカが住んでおり、「ドルフィンクエスト」という体験で、実際に触れ合うことができます。

また、ビーチアクティビティも豊富であり、様々なビーチアトラクションを楽しむことができます。野生のウミガメが生息しており、それらとも触れ合うことができます。

そして、このホテルは敷地が広すぎることで、移動手段として船と電車が走っています。乗ってみると様々な風景を楽しむことができます。

以上のように、ヒルトンワイコロアビレッジは1つの遊園地のような感じで楽しむことができます。ぜひともハワイに行く際には宿泊してみるといいでしょう。

以下の動画で詳しく解説していますので、ぜひ参考にしてください。

まとめ

以上がハワイでのおすすめ観光スポットです。どれも魅力的なものばかりですので、ぜひハワイに行った際には訪れてみるといいでしょう。

日本では決してみることのできない絶景を楽しむことができたり、ハワイならではのビーチアクティビティや、壮大な自然を満喫することができます。ぜひ、観光スポットの候補にしてみてください。