昔の恋人とよりを戻す!元カノ・元カレとの復縁を成功する方法やコツ4選(2/2ページ)

3.付き合っていた頃のことは話さない

そして、相手と電話やLINEをしたり、実際に遊んだりするでしょうが、その場合の会話の話題として、付き合っていた頃のことは話さないべきです。

別れと言うものはマイナスイメージであり、たとえ楽しい思い出について話したとしても、一度別れたというマイナスイメージによって気まずくなってしまうでしょう。

別れた原因となった自分の悪い部分を相手に思い出させることにもなり、いろいろとあまりよくない結果になります。そのため、今の自分の現状などについて話してみるといいでしょう。

4.自分の良いところを見せるようにする

別れた相手にはマイナスイメージを抱いているので、悪い印象を与えやすいです。そのため、なるべく悪いところは抑え、自分の良いところを見せるようにしましょう。

きちんと気遣いをしたり、相手のことを思いやって行動するといいでしょう。また、自分磨きなどにも力を入れると、さらに良くなります。

良い自分を見せることで、相手はまた自分を好きになってくれる可能性が高くなるでしょう。なお、気遣いのし過ぎなどは逆に相手にとって思いだけなので、適度に自分の良いところをアピールしてみてください。

彼氏と復縁したいなら、無料メール相談を活用しよう

女性限定となりますが、もしも彼氏との仲を戻したいというのであれば、「復縁の無料メール相談」の利用がおすすめです。

相談に乗ってくれる方は、10年以上のカウンセリング実績を誇る復縁セラピスト、小野田ゆうこ先生です。

一人ひとりの悩みに合わせて個別にアドバイスしてくれるので、あなたと彼との関係にピッタリの復縁方法がわかります。

相談実績10万人以上と、実績の確かな復縁セラピストからアドバイスをもらえるので、あなたと彼の復縁の成功確率をグッと上げることが可能です。

あなたが元カレと復縁したいのであれば、ぜひ利用してほしい相談サポートです。最愛の彼と復縁できれば、毎日がハッピーになり、最高に幸せな日々を取り戻すことができますよ。

【公式サイトはこちら】復縁の無料メール相談

まとめ

以上が元カノ・元カレと復縁を成功させるための方法やコツとなります。一度別れた相手ともう一度やり直すのは結構難しいものですが、着実に仲を深めることでまた恋人関係になることは可能です。

ゆっくりと焦らずに相手と連絡を取ったり遊んだりして、徐々に仲を深めていきましょう。そして自分の悪いところは悔い改めて、良いところを見せるようにしてください。

なお、以下の記事では昔の恋人との復縁に関して役立つ情報を色々と紹介していますので、ぜひ合わせて読んでみてください。