男にも秘密はある!彼女に知られたくないありがちな彼氏の秘密5選

男にも秘密はある!彼女に知られたくないありがちな彼氏の秘密5選

女は秘密が多いと言います。どんなに心を許した人でも絶対に教えない隠し事というのは多いものです。しかし、秘密は男にだってあるのです。

やましいことではなくても、男ならではの秘密が存在し、彼女には絶対知られたくないと思っている人が多いでしょう。

そんな秘密は男同士だけで楽しみたいものや、自分だけの秘密にしておき墓場にまで持っていきたいと思うものです。

そこで、今回はそんなよくある男の秘密について紹介します。あなたの彼氏ももしかしたら以下のような秘密を抱えているかもしれませんよ。それではどうぞ!

彼女に知られたくないありがちな彼氏の秘密5選

1.オタク

男にありがちな秘密としては、アニメやマンガ、アイドルなどの熱狂的なオタクであることがまず挙げられます。

少しくらい好きならばいいですが、ポスターを部屋に貼ったりするほどの熱狂的なファンであれば、彼女は確実にドン引きするので隠しておきたいものです。

そしてアイドルファンとなれば嫉妬されることもあるでしょう。もちろん共通の趣味の彼女を作ればいいという話ですが、そうでない場合はうまく隠さなければなりません。

普段イケメンの彼氏が部屋中にアニメやアイドルのポスターを貼っていたらドン引きしますよね。そんなものは絶対に知られたくないでしょう。

2.マザコン

実はマザコンであるということも彼女に隠したい秘密です。かなりのマザコンであれば、彼女と母親を比較する人もいますが、普通のマザコンであればバレるのを恥ずかしく思います。

イケメンの彼氏が実はマザコンでしたなんて聞けばだれもがショックを受けるでしょう。そうならないためにも男はマザコンの秘密を隠したいのです。

彼女は好きだが、同じくらい母親も好きだ。でも、それを知られるといろいろと面倒だから隠しておきたいと思うのが普通でしょう。

なお、以下の記事ではマザコンの彼氏に当てはまる特徴を紹介しているので、ぜひ読んでみてください。

3.臆病で怖がり・泣き虫

いつもは強気で彼女をリードしているのに、実は臆病で怖がりな性格であるとすれば、男であれば絶対にばれたくないものです。

誰もが彼女の前で格好良くいたいと思うのが普通です。よく雷とか夜道が怖くてびくびくして、ひどい場合には泣いてしまうなんてことは絶対に言えないでしょう。

お化け屋敷などに行ったらそれがばれてしまうので、そのような秘密を持っている男性は行かないようにした方が良いでしょうね。