突然別れを切り出す!恋人にいきなり振られた時のありがちな理由5選(2/2ページ)

4.単純に飽きた・疲れた・面倒くさくなった

また、恋愛自体に単純に飽きたということもあります。これは性格上の問題であり、気分が変わりやすい性格の人に多いです。

恋愛に飽きた、疲れた、面倒くさくなったという理由で急に振られてしまうことになります。急に気分が変わって飽きるということも考えられますし、前々から少しずつ疲れてきてそれが積もった結果というパターンもあるでしょう。

理由を聞いても、隠し事もなさそうに何となくという曖昧な返答であれば、このような気分的な問題よるケースが多いです。まあ、そんな気分が変わりやすい人とは付き合わないことがベストです。ずっと自分を大事にしてくれる人を見つけましょう。

5.どうしても別れなければいけない状況になった

家庭の都合などでどうしても別れなければいけなくなったという理由でも、いきなり別れを切り出されて振られることがあります。

他にも、資格の勉強に集中したいとか、親に付き合う人に関して色々と言われたとか、様々な理由がありますが、そんな状況では別れるしかないでしょう。

資格の勉強とかであれば、別れても相手のことを考えて応援してあげることがベストだと思います。

彼氏と復縁したいなら、無料メール相談を活用しよう

女性限定となりますが、もしも彼氏との仲を戻したいというのであれば、「復縁の無料メール相談」の利用がおすすめです。

相談に乗ってくれる方は、10年以上のカウンセリング実績を誇る復縁セラピスト、小野田ゆうこ先生です。

一人ひとりの悩みに合わせて個別にアドバイスしてくれるので、あなたと彼との関係にピッタリの復縁方法がわかります。

相談実績10万人以上と、実績の確かな復縁セラピストからアドバイスをもらえるので、あなたと彼の復縁の成功確率をグッと上げることが可能です。

あなたが元カレと復縁したいのであれば、ぜひ利用してほしい相談サポートです。最愛の彼と復縁できれば、毎日がハッピーになり、最高に幸せな日々を取り戻すことができますよ。

【公式サイトはこちら】復縁の無料メール相談

まとめ

以上が突然別れを切り出されるときにありがちな理由となります。自分ではいつも通りでも、相手には色んな事があって、結果的に振られるということがあります。

急に別れを切り出された時に、理由を話してくれなければ、以上のような理由が考えられるでしょう。まあ、ほとんどが自分勝手な理由のケースが多いので、その場合には新しい恋へと進むのが一番良いです。

以下の記事では、いきなり別れを告げられたときの対処法を紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

また、以下の記事では失恋時の対処法などを紹介していますので、合わせて読んでみてください。