復縁したいけれど元カノ・元カレに新しい恋人がいる時の対処法5選(2/2ページ)

3.相手の不満を埋めてあげる

そして、相手の新しい恋人に関しての不満に関して相談を受けたのであれば、その不満を自分が埋めてあげるようにするといいでしょう。

例えば、「メールをしてもあまり楽しそうじゃない」という悩みを抱えているのであれば、自分が相手のメールをして楽しませてあげるといいでしょう。

それを繰り返すことで、「やっぱりこの人の方が相性がよさそうだな」と自分に振り向いてくれて、復縁できる可能性が高くなります。

復縁するためには新しい恋人よりも自分の存在を大きくさせる必要があるので、新しい恋人のマイナス面を自分が補うことで、相手に自分を魅力的に見せることができるでしょう。

4.無理ならば潔くあきらめる

しかし、やはり新しい恋人がいる場合には、昔の恋人と復縁するということは可能性は低いです。そのため、いくら復縁を相談しても無理だと言われることもあります。

そんな場合は、潔くあきらめるようにするといいでしょう。相手の幸せを無理やり壊すわけにもいきませんし、それで強引な形で復縁しても長続きはしません。

無理であると判断したのであれば、もはや過去の人であると未練を断ち切って諦めましょう。なお、以下の記事では昔の恋人への未練を断ち切る方法を紹介していますので、参考にしてください。

彼氏と復縁したいなら、無料メール相談を活用しよう

女性限定となりますが、もしも彼氏との仲を戻したいというのであれば、「復縁の無料メール相談」の利用がおすすめです。

相談に乗ってくれる方は、10年以上のカウンセリング実績を誇る復縁セラピスト、小野田ゆうこ先生です。

一人ひとりの悩みに合わせて個別にアドバイスしてくれるので、あなたと彼との関係にピッタリの復縁方法がわかります。

相談実績10万人以上と、実績の確かな復縁セラピストからアドバイスをもらえるので、あなたと彼の復縁の成功確率をグッと上げることが可能です。

あなたが元カレと復縁したいのであれば、ぜひ利用してほしい相談サポートです。最愛の彼と復縁できれば、毎日がハッピーになり、最高に幸せな日々を取り戻すことができますよ。

【公式サイトはこちら】復縁の無料メール相談

まとめ

以上が復縁したいけれども、相手に新しい恋人がいる場合の対処法となります。要は、新しい恋人よりも自分の存在が相手にとって大きくなればいいわけです。

相手の相談に乗ったりして、新しい恋人にはなくて自分にはある魅力をアピールしましょう。徐々に仲を深めていけば、復縁のチャンスは掴めるはずです。

なお、以下の記事では復縁に関することを色々と紹介していますので、ぜひ合わせて読んでみてください。