復縁したい元カレとのデートの大成功に欠かせない前日準備

復縁したい元カレとのデートの大成功に欠かせない前日準備

復縁したい元カレとデートをするまでに持ち込めたのであれば、復縁のゴールもあとわずかです。デートであなたの魅力を彼にうまく見せることができれば、彼はあなたを欲しがるようになり、めでたくあなたたちは結ばれることなります。

そのためにも、デートでの失敗は絶対に避けたいものです。もし失敗してしまえば、彼に嫌われてしまい、復縁はまた一歩手前からやり直さなくてはいけませんからね。

そこで、最高のデートを実現するためにも、その前日には気合を入れて万全の準備をするようにしましょう。この記事では、復縁したい元カレとのデートの前日に行うべき準備事項を紹介します。きちんと準備することで、デートを大成功させることができますよ。

油断はせずに、失敗の可能性を最大限なくすことがデート成功のコツ

復縁したい彼とのデートをするにあたっては、「油断は禁物である」ということを意識しておくようにしてください。

デートをするほど仲が深められたのであれば、もう復縁は目の前と言っても過言ではありません。特に何もしていなくても、普通に関わるだけで復縁できるなんてこともあるでしょう。しかし、それでも油断は禁物なのです。

「これくらい仲が良くなったんだから、もう大丈夫でしょう」と油断していると、痛い目を見ることになります。思わぬ失敗が起きてしまい、復縁がゴール間近だったところから遠ざかって行ってしまうのです。

例えば、

  • 当日に寝坊して彼に呆れられる
  • 調子に乗って彼を怒らせてしまう
  • 気が緩んで一線を越えてしまう
  • 思わず告白して避けられてしまう

などの失敗を招いてしまいます。

デートをする仲になったと言えども、彼はまだあなたのことを警戒していたり、少しの嫌悪感も抱いているかもしれません。実際に復縁してカップルに戻ったわけではありませんので、出過ぎた行動をすることは厳禁です。

そこで、失敗のない無事に成功できるデートにするためにも、万全な準備が欠かせません。復縁は近いですが、まだまだ先であるということを意識してデートに臨むことがベストです。しっかりとした緊張感を持てば準備もしっかり行うことができ、失敗の可能性を最大限なくすことができるでしょう。

復縁したい元カレとのデートの大成功に欠かせない前日準備

さて、気合を入れてデートの準備をする必要性をご理解いただけたでしょうか。油断せずに、ばっちりと決めるべきなのです。それでは、具体的にどのような準備をデートの前日にするべきなのか、そのことについて紹介していきましょう。

1.当日のファッションやメイクを決めておく

彼とのせっかくのデートなのですから、ルックス面はばっちり決めていきたいものですよね。あなたのルックスが成長していれば、彼も思わず虜になってしまうことは間違いありません。

「どんなコーデにしようか」「メイクはどんなタイプにしようか」「ネイルをつけるかどうか迷う」とあれこれ考えるでしょうが、それは前日に決めておくようにしましょう。

なぜならば、当日に決めると時間がなくなってしまう恐れがあるからです。ファッション・メイクを決めるまでに時間がかかり、遅刻してしまうなんて可能性があります。また、時間ぎりぎりまで決められなくて、ベストな状態でデートに行けないなんてことにもなります。

いずれにせよ、あれこれ迷って時間に追われてしまうと、デ―トに支障が及びます。そこで、前日に決めておくようにしましょう。早めにして悪いということはありませんので、時間に余裕ができるようにしてください。特に、付き合っていたときに遅刻癖のある方は要注意です。